あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Made in🎤💕

 

 

 

 

 






今回のキンプリのツアーのグッズを
買おうと思って見てたんやけど
なんかダサくないか、、?😂😂

 


 



 

 








いやー、もうちょっと
可愛くして欲しいなぁ🥺💗



















あとはペンライトがなんか
スタイリッシュになった💫











左がこの前のドームツアーのやつで
右が今回のツアーのやつなんやけど
SNSで"シンデレラからかぐや姫に
させてもらえる"って書いてあるの見て
ヲタクの発想ってさすがだわ
ってめちゃめちゃ思った😳👏🏻(笑)









































ポケGOやりすぎてスマホの充電が
減るの早すぎて悲しい🥲🥲










20時から出勤してます👋🏻👋🏻



 

 

 

ノ゛


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top