あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖😭💕

 

 

 


 

 



昨日はバースデーに来ていただき
本当にありがとうございました😢💓

 








19日にやるって決めた後に
"THE MATCH"の日ってことを知り
あー、やる日間違えたなぁって
ずーーーっと不安でしかなかったけど
みんなのおかげで今年も楽しい
バースデーを迎えることができました😭💖








こんなにたくさんの方にお祝い
してもらえて幸せ者です🥺❤️












久しぶりに来てくださった方もいて
ゆっくりお話したかったけど
なかなか中途半端な所で終わざるを
えない状況にも関わらず
賑わってるね~!良かったね~!
今日は頑張ってね~!
って文句も言わず、声かけをしてくださり
本当に励みになったし頑張れました😫✊🏻💗







行くとこ行くとこでみんな
全然休憩できてないでしょ?
タバコは?トイレは大丈夫?
って私の事をすごく考えてくれて
本当に感謝しかありません😭❤️









こんなにも優しい方々に恵まれて
私はめちゃめちゃ幸せです🥰🥰







ほんとにほんとに
ありがとうございました😭🙏🏻💓



 


載せたいのいっぱいあるけど
とりあえずいったんここまで!






 










それではまた~👋🏻👋🏻






 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top