あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Birthday🎂💕


 

 

 

 

 

 




ついに今日が来てしまった、、🥺💭

 

 

 

 

 



あずぴから始まったバースデー
あの時はこんな早くに自分の番が
来るとは全然思ってなかった🥲🥲
















圧倒的取り柄のない私なんかが
こんなバースデーをやっても
いいものかと思いながら
日々準備しとったんやけど
飾り付けもみんなのおかげで
想像以上に可愛くできて
めちゃめちゃ嬉しい😢💓














この風船たちもみんなが協力して
めちゃめちゃ膨らませてくれて
濃いピンクが赤に見えてしまうのが
ちょっと悲しいけど、結果
可愛い色合いになったと思う😂✊🏻



 
















ただ、不安でご飯も食べれてないから
お腹なっちゃったらごめんなさい🤣(笑)
















18時30分から出勤するので
今日はみなさん
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️











 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top