あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

HBD🎉💕

 

 

 

 



 

 


土曜日はかいりちゃんの
バースデーでした🎂❤️

 



 

 








レインボーのドレスって聞いとって
どんなんやろうって思っとったら
ほんとにレインボーやった😂🙏🏻(笑)









かいりちゃんだからこそ
あんなに似合うんやろな😶💜


















いろんなプレッシャーがある中
本当におつかれさまでした🥺❤️














今回も一緒にお祝いさせてくれる席を
設けてくださった方々
本当にありがとうございました😢💓








お祝い事続きで大変やったと思うけど
私の事を考えてくれて良くしてくれて
本当にいつも感謝しております😭🙏🏻❣️

















ここ最近めちゃめちゃタフな
生活を送ってしまったため
疲労が溜まりに溜まって
万全な状態ではないけど
今日からまた頑張ります🤣✊🏻









20時から出勤です👋🏻👋🏻


 

 

 

ノ゛


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top