あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Good night🌙💕

 

 

 

 

 

 

 


今日はコンサートが終わり次第出勤の
予定だったのですが、思った以上に
遅くなってしまったので急遽ですが
お休みさせてもらうことになりました🙏🏻💦
















彼らもドームツアーをできるような
アイドルに成長したのやと思うと
最後の挨拶の時にすごく感慨深く
なってしまって泣いちゃった😭💗


 

 














最近はアリーナばっか行っとったし
ドームやっぱ広いから
全然良くない席かと思ったけど
まさかの出来事が起きて
ほんとは声出したあかんけど
耐えきれやんくて出てしまった🤦‍♀️🖤❤️











ただ今回の金髪似合わんすぎて
まじビジュ半減してるから
早く黒髪に戻して欲しい🥺🙏🏻(笑)






 

 







それでは来週は水曜日から
よろしくお願いします👋🏻👋🏻



 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top