あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Latte art☕💕

 

 

 

 

 

 





このラテアートめちゃくちゃ可愛い😳💓

 

 


 

 


 


 






これはKing & Princeがデビューしたての
時にとある場所でしか買えなかった
ちょっこりさんたち( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💞








んー!かわいすぎる🤦‍♀️❤️








いつか私の廉さんもラテアート
していただきたいなぁ🥺🖤





















来月は念願のKing & Princeさんに
会えるんやけど、グッズたちが
届かない可能性が高すぎて
今すごくヒヤヒヤしている😂😂







あの可愛いペンラ振り回したいのに
届かんかったらどのペンラを持って
行けばいいのだろうか🤭💦💦






























20時から出勤です👋🏻👋🏻





 

 

 


 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top