あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Leopard🎀💕

 

 

 

 





 

 



 

 

Dior最近レオパード多いけど
この色なかなか見やんし
何より大好きなピンク🥺💗

 

 

 





めちゃめちゃ欲しい🥲💞




でも最近ちょっと出費しとるから
我慢しなあかん気がするけど
可愛すぎるんだよなぁ😭💓








んーーー!カバンにつけたい🤭💦


























金曜日からお休みさせてもらって
こんな長い休みは久しぶりなのにも
関わらず、未知すぎて思った以上に
ハードスケジュールになったから
なかなか連絡もできなくて
ほんとにすみません😵🙏🏻💦








火曜日からまた出勤するので
よろしくお願いします🐰🌸






それでは
おやすみなさい👋🏻👋🏻


 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top