あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

pajamas 3rd☘️💕

 

 

 

 

 

 



 

 

 


 


 











バタバタしててヘアセットも行けやん
かったから、ツインテールにしてみたら
最終日やから顔もすごく死んでるし
寝起きですか?感が出てしまったね😂(笑)


 









それでもまだマシに写真撮れるなんて
アプリ様々でございます😇👏🏻💕















あとね!可愛い可愛いまなちゃんが
一緒に写真撮ってくださいって
言ってくれて一緒に撮ったの🥰🥰











まなちゃんめちゃめちゃ可愛いのに
うちの顔がほんとに死んでるから
せっかくの機会やったのに悲しい😢😢








今度はもっと可愛く撮れるように
自分磨きちゃんとしよ~っと🥺✊🏻






















20時から出勤です👋🏻👋🏻






 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top