あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

pajamas 2nd🎀💕

 
 

 

 

 

 





 



パジャマイベントはご来店してくださり
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

 

 




若干諦め気味でメンタルやられてましたが
みなさんのおかげで楽しく過ごせました😢💓




 








ハースケと疲れとで2日目から
更新できなくて今更ながらの
更新になっちゃいます😅🙏🏻💦








 

 













パジャマイベント2日目は
みんなでお揃いしたよ~☺️💗







髪型もお団子にしてお揃い祭り🍡💞






まいちゃんと一緒の色じゃんって
めちゃめちゃ言われたけど
こやって見ると絶妙に違うのだよ💡












出勤して早々いただいた抹茶のアイス
こぼしちゃって、まじで萎えたから
全力で必死にシミ抜きしてたね😂(笑)





手伝ってもらってありがとうです🤍゛

























 



こやって各々で撮るとみんな可愛いのは
もちろんのこと、顔がちっちゃすぎるから
自分の顔のデカさに悲しくなってくる🥲🥲








やからみんなで撮る時は遠近法使って
なるべく同等の大きさに見えるように
頑張って姑息なことやってる🥺(笑)








骨削りたいけどそんな勇気ないから
どうにか少しでも小さく見えるように
日々努力していきたいと思います😶✊🏻
















20時から出勤です👋🏻👋🏻








 

 

ノ゛


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top