あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Buono🌊💕

 

 

 

 

 







 

 

この前食べた私の好きなものたち🤤💓

 

 


 











どっちも濃厚で美味しかった😊👏🏻














好き嫌いが分かれてしまう
食べ物やけど、小さい頃から
じいちゃんばあちゃんが
いろいろ食べさせてくれたおかげで
基本的になんでも食べれるから
ほんとに感謝だなぁ😂🙏🏻💞











おかげさまで丈夫な身体が
出来上がってしまいました(笑)















順調やと思っていたダイエットも
ここ最近ずっと停滞期が続いてて
思うように減ってかない😭😭








せめてあと3kgくらいは減らしたい
ところなんやけど難しい( ; _ ; )💧









欲を言えば8kgくらい減らしたいけど
それは無謀すぎると察した😂(笑)










夏までに達成できるように
頑張りたい🐷✊🏻💦




















20時から出勤です👋🏻👋🏻



 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top