あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Valentine day 2🐣💕

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインイベント

無事に終わりました😌💞


 



こんな大変な時期にも関わらず
助けに会いに来てくださり
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

 








今回はいつも以上にメンタルやられてて
どうなる事になるやら、、って感じやったけど
助けに来てくださる方々のおかげで
楽しくイベントを過ごすことができました😢💓























イベントのブログが追いついてないから
取り急ぎ2日目の写真たちです📷💖







2日目は安定の白シャツ着たよ😊✨







セットは可愛いと好評の三つ編みちゃん👼💞








このセットもいつまでできるのやら🤣🤣(笑)





















今日はcapitalお休みなので
早く寝るのが目標➰💜





録り溜めしてるドラマも見たいし
ある程度見てからお風呂入ろっと🛁💫













明日からまたよろしくお願いします👋🏻👋🏻






 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top