あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Valentine💌💕

 

 

 

 

 

 

 



今日からバレンタインイベントです🍫💗











今年は今まで作ったことない
チョコ頑張って作ってみた🤭❤️

 

 









お菓子作りなんて全然しやんし

久しぶりにチョコ作ったら部屋の温度
高かったんか溶けるの早すぎるし
てんやわんやしながらやけど
あいちゃん頑張りました¥( ˆ ˆ )/➰💝

 

 

 





こんな頑張って作る事ないから
ぜひ食べに来てください🤣🤣(笑)













あいちゃんの手作り食べる機会なんて
滅多にないから待ってるね💞😳💞
















































こんなご時世でなかなか難しいかと
思いますが、助けに来てもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです😭🙏🏻💓









18時半から出勤です👋🏻👋🏻


 



 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top