あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Custard pie🍁💕

 

 

 

 

 

 

 


この前ブログに書いた
マックのもいっこのパイ
昨日まいちゃんのお客さまから
いただいた~¥( ˆoˆ )/❤️

 

 


 










 



アップルパイなんやと思っとったけど
カスタードパイやった🤣🤣💦







カスタードとアップルって
勘違いにも程があるね🤣(笑)








こちらもメープルとカスタードの
甘々が絶妙で美味しかった🤤💓











今回どっちも美味しいけど
うちはチョコ推しやな🤎✨












欲を言えば三角チョコパイの生地で
このチョコパイを食べたい🥺💞💞















年末年始から食欲が止まらな過ぎて
自分で自分が怖いぜ😱💧💧









スタバの温かいコーヒーが飲みたいし
ミスドの新しいやつも食べたい😵❣️



















20時から出勤です👋🏻👋🏻





 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top