あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Xmas❄️💕

 

 

 

 

 

 



クリスマス当日はリクエストに
お答えして青サンタ来た🎅🏻💙






 

 


1日目と同じやと面白くないって思って
帽子じゃなくて、ハーフアップにして
リボン付けたんや~🧸🎀


 



 

 




この日はあずぴが休みやったから
写真撮る時頑張って腕伸ばしてるのと
イベントの疲労で全然盛れてない🤣🤣










あずぴってやっぱすごいって実感した😂👏🏻









あずぴいつもほんとありがとう🙇‍♀️❣️



いつも注意されるけど、これから
遠近法しないように気をつけるね🙏🏻(笑)

















みんなで~❤️❤️❤️





こやってcapitalでの思い出が
増えてくのは嬉しいなぁ🐣💞





この思い出はいつまで増えてくかなぁ😶💭























今日は朝から雪で寒いし積もってるし
止んだと思ったら、また降ってくるし
めちゃめちゃ寒い1日やから
運転や、体調崩さないように
みなさん気をつけてくださいね😣💓













20時から出勤です👋🏻👋🏻





 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top