あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Red Santa🍷💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


疲れが溜まりすぎて頭が回ってない(笑)

 











クリスマスイベント4日目にして
やっと赤サンタ着ました🎅🏻❤️







まいちゃんとお揃い~😶❤️




この子はほんっとに可愛いな🥰🥰





推しメンとお揃いできてうれぴよ🐣💗














年甲斐もなくハーフツインしちゃったよ🤣🤣





お世辞でも可愛い❣️って言って
もらえて嬉しいけど、これは
コスプレじゃないとできん髪型だわ(笑)















この日の写真はなんか
みんな顔が疲れとる🥺🥺











今回のイベントは
過去一で寝不足だ😵‍💫💦

 





寝ても寝ても寝足りない🥺🥺







そしてめちゃめちゃ肌荒れてる🥺





今までこんなに荒れたこと
なかったからつらみちゃん🥺🥺













今からちょこっとお昼寝
したいと思います😪💭











それではまた👋🏻👋🏻




 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top