あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Scarf🧣💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 





友達が旦那さんからクリスマスプレゼントで
もらっとったロエベのマフラー可愛い🥺❤️




 

 








ロエベのマフラー欲しいなぁって
ずっと思っとったんやけど
LVのこのピンクベージュっぽい
マフラーも可愛いなぁ🥺💗









可愛いのいっぱいあるから困る😂😂












はぁ~、今年はサンタさん
来てくれるかなぁ🎅🏻❤️





大人になってもサンタさんが
来てくれるの信じて待ってる🙏🏻(笑)















ってか、明日からもう
クリスマスイベント始まるやん😣💦






毎度の事ながら予定ありません😭😭






今回長いのに、、
このままじゃ死にそう😢😢







助けに来てもらえると嬉しいです😢💓


って言うよりも助けに来てください😭💓





















考えることがたくさんあって
いろいろと悩みはつきないけど
とりあえず今日も頑張る✊🏻❣️





20時から出勤です👋🏻👋🏻






 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top