あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

December☃💕

 

 

 

 

 

 

 

11月はありがとうございました😢💓












慣れない土地での出勤になって
キャピより遠いのにも関わらず
助けに来てくださってほんとに
ありがとうございます( ; _ ; )❤️✨

 

 

 









心配して来てくださってる方
この機会を逃すと来ることはないから
って楽しみに来てくださってる方
いろんな方がいますが
顔出しに来てくれて嬉しいです☺️💗












12月も前半はまだウィズでの出勤に
なるのでもう少し頑張ります✊🏻❣️





















この前3人で写真撮ったけど
かいりちゃんが恋しいである🥺💓






ちゃんと頑張ってるかな~?🥺🥺













ウィズはウィズで楽しいけど
早くキャピに戻りたいね😭😭







なんせBBAには階段がしんどいのよ😂(笑)







もう毎日足が死んでおります😇(笑)



















遅くなったけど出勤してます👋🏻👋🏻


 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top