あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

kirakira💅🏻💕

 

 

 

 

 

 

 



お久しぶりのブログに
なってしまった🥲🥲

 

 

 






心配してくださった方もいますが
私ちゃんと生きてます✊🏻(笑)











こやって心配してくださる方がいて
私はほんとに幸せ者だなぁ🥲❤️











食べ物ネタがそこそこあるので
しばらくは食べ物ばっかりの
ブログになるかもですが
そこはお許しください🥺🙏🏻💦




























食べ物ネタの前に、、


この前ネイル変えました☺️💓













今回は割とシンプルめ😳❣️






でもやっぱりキラキラは欠かせない
ってことで2種類のラメを使ってもらって
キラキラのキラキラにしました🤣💞

 

 











次回は1年の締めくくりのネイル
やから派手派手にしたいなぁ🥰🥰





















そんな今日はお休みいただいてます🙇‍♀️











また明日からウィズに出勤なので
よろしくお願いします👋🏻👋🏻







 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top