あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

azupi👩‍❤️‍👩💕

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 

 









昨日撮ったあずぴとの~📷💖

 


 


 





このドレスはあずぴがくれたドレス🙌🏻💓









自分では選ばんようなやつやし
このドレス着とるとみんな
痩せたね~って言ってくれるから
めちゃめちゃ嬉しい¥( ˙▿˙ )/💞








ただ胸元があいとるから
いつも以上におっぱい盛らんと
綺麗に見えへんから大変😂(笑)












痩せたいけどおっぱい無くなるのは
嫌やから、ダイエットって難しい😢😢










おっぱい無くならんように
ダイエット頑張ろっと🥺✊🏻
















20時から出勤です👋🏻👋🏻








 

 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top