あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Halloween 3rd💀💕

 

 

 

 

 

 

 



ハロウィンイベント3日目
ありがとうございました🙇‍♀️❤️









3日目は去年もみんなでやった
JKになっちゃいました~☺️💖

 

 


 





 










去年より好評やったんやけど
なんでだ🤣何が違うんだ🤣(笑)














前髪あって巻いてるからなのか(笑)







まぁ、好評やったから良かったです☺️👏🏻




















とりあえず3日間無事に
みんなと写真撮れて良かった😶❤️









かわい子ちゃんといっぱい撮れて
BBAはほんとに幸せじゃ🤤💓












みんなと撮った写真は
また後でのっけていきます🙇‍♀️🙇‍♀️






 













20時から出勤です👋🏻👋🏻







 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top