あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Halloween 1st🕷💕

 

 

 

 

 

 




ハロウィンイベント1日目
ありがとうございました🙇‍♀️❣️







1日目は二度と着ることはないと
思っていた園児でした👧🏻📛✨











いやー、BBA頑張った🤣🤣(笑)






 

 

愛しのかいりちゃんが一緒に着よ~😊
って言ってくれたから着たけど
かいりちゃんが似合いすぎて😂😂













賛否両論ありましたが
女の子たちが可愛い!似合ってる!
って言ってくれたおかげで
なんとかメンタル保てて
営業終了まで頑張れました✊🏻❤️








 






あずぴが撮ってくれた写真で
こんなショットがあった🤣🤣



 


 





 

 















ハロウィンイベント2日目
よろしくお願いします😭💓













19時から出勤です👋🏻👋🏻







 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top