あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Big news📺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりにスマホ見たら
久しぶりに地元の友達から
LINE来たりしとって
なんやーって思ったら







 

 

 

 

この件についてでした😂😂













最初は翔くんと相葉くんが結婚したんかと
思って、嵐さんはそういうの有りなんか😳!
ってびっくりしたけどそんな訳ないよね(笑)





 








いろいろあるけど
幸せなら何よりです🥺🙏🏻💓

















いつかうちの担当くんや元担くんに
こやって結婚報道あるんかと思うと
メンタル殺られるんじゃないかとか
普通に生活していけるのか不安だ🥲(笑)















それではまた👋🏻



おやすみなさい👋🏻👋🏻







 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top