あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Shio ramen🍜💕

 

 

 

 

 

 

 


 

 








スープがめちゃめちゃ澄んどって
あっさりしてて美味しかった😊❤️










お昼やからって調子乗って
てんこ盛りにしたら食べきれず💧






ワンタンを何個か弟くんに
分け与えました😂😂(笑)

 





















今日はおばあちゃんの誕生日なので
お祝いしに実家に帰ってきてます💜´-











なので、今日はお休みです🙇‍♀️🙇‍♀️














お墓参りもしに行ったけど
めちゃめちゃ暑かった😵‍💫💦








明日も暑い日になるみたいやし
みなさん体調崩さないように
気をつけてくださいね🥺🙏🏻💓


















明日からまた出勤するので
よろしくお願いします👋🏻👋🏻






 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top