あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

smoothie🍇💕

 

 

 

 

 







最近ハマって飲んでるこのスムージーが
めちゃめちゃ美味しい¥( ˆoˆ )/❤️✨

 


 


 

 

 





 

 









本当はちゃんとミキサーで作る
スムージーが体には良いって分かるけど
めんどくさいの無理系女子なので
これ飲んで満足してる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌟










引きこもり生活になるって
分かった時に大量買いしたんやけど
すんごい重くて腕死ぬか思った😂😂












あと少しの引きこもり生活!!



スムージーとチョコラBB
飲んで栄養補給しよっと✊🏻❣️




















明日はまた猛暑になるみたいなので
みなさん体調崩さないように
気をつけて過ごしてくださいね🥺💗








それでは

おやすみなさい👋🏻👋🏻





 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top