あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

report🙏🏻💦

 

 

 

 

 

 

 



お久しぶりのブログに
なってしまいました💧






ご心配かけてすみません🙏🏻💦

 

 

 

















ここ数日お休みをいただいてたのですが
改めてご報告させてもらいます🙇‍♀️🙇‍♀️

 











昼の職場でコロナ感染が出てしまいまして
私は濃厚接触者に該当してしまいました🥺








なのでしばらくは自宅待機になったため
キャピタルもお休みすることになりました🙇‍♀️













もっと早くブログも更新すべきやったんですが
精神的にもしんどいって思うことがあって
なかなか更新もできずすみませんでした😭💦











私自身は体調も良好で元気なんやけど
いろいろ考えさせられてます( ´•ω•`)










今後は昼の職場の指示に
従って行動していくのですが
しばらくはみんなに会えないと
思うと寂しさでしかない😢😢










つらみちゃんです(´;ω;`)💔












いろいろと落ち着いたので
これからブログもちゃんと
更新していきます🙆‍♀️❣️









それではまた👋🏻👋🏻







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top