あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

hamburger🍔💕

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 



今日から8月スタート🐠🌈

 

 

 




びっくりするほど早く
7月が終わってしまった、、😦💦

 






7月もいろいろ大変な時期やったのに
会いに来てくださったみなさま
ありがとうごさいました¥( ˆoˆ )/❤️✨










8月からまた気持ち切り替えて頑張る✊🏻❣️












8月もなかなか難しいご時世かもしれませんが
会いに来てもらえると嬉しいです😢💓






よろしくお願いします🙇‍♀️🙏🏻💖
























昨日送迎のおばちゃん特製の
ハンバーガーくれた☺️🌟








これともう1つ米粉パンのくれたんやけど
それは帰る時に食べちゃった( ´•ω•`)💦









おばちゃんが作ってくれるご飯
いっつも美味しいから
夜中でも食べちゃう🤭💗


 





ほんとに尊敬だなぁ🥺🥺







おばちゃんみたいな女の人になりたい🥺👏🏻


















20時から出勤です👋🏻👋🏻






 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛


いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top