あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Four heavenly kings🗡💕

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 

 

 

昨日は出勤してから
めちゃめちゃ笑った🤣🤣

 

 

 










その理由はこれ!!












ありそうでなかった4人での
グループLINEの名前🤣🤣(笑)








めちゃめちゃ強そうなんやけど(笑)















なんでこんな名前になったのかは
まいちゃんのブログに詳しく書いて
あるから、ぜひ見てください🤭❤️



https://www.pokepara.jp/aichi/m204/a219/shop2089/gal/185161/blog/diary_16437353.html

 
















あかりんが写真撮ってくれたんやけど
それもなかなか良い感じ🙆‍♀️🌟







あかりんありがとう¥( ˆoˆ )/💞













みんなと会うと元気になれるから
いくら落ち込んどっても頑張って
キャピ出勤して良かったなぁって
ほんとにめちゃめちゃ思う🥲💗


















よしっ!今日も頑張ろ✊🏻❣️





20時から出勤です👋🏻👋🏻












 

 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top