あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

New nail💅🏻💕

 

 

 

 

 



 

 



昨日ブログ書くの忘れてた😵💦




 


 

 





夏バテが始まってきたのか
BBAやからか疲れがとれん😨(笑)







今日も時間があれば
半身浴しよっと🕊𓈒 𓂂𓏸


















この前ネイル変えてきました☺️💖









 

今回はピンクのキラキラにするって
言うの覚えててくれとって
ラメやオーロラをふんだんに使ってて
めちゃめちゃ可愛いんだぁ¥( ˆoˆ )/💞

 







これの水色ver.もサンプルにあって
そっちも可愛かったなぁ😶💭









次回のネイルも楽しみだ🥺💗












それではまた👋🏻👋🏻




 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top