あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Flowers💐💕

 

 




 

 

 

 


 

 

 


 





 



さすが!私の事を分かってくれてる☺️❣️












ただ今回みんなきっと絶対ピンクのドレス
やって、思われとるよなぁって思ったから
悪あいちゃんが発動してしまった🤣(笑)












DVDはまいちゃんの裏切りにより
乃木坂ちゃんの私が神宮に初参戦した
バスラのやつ流そうって決めとったから
じゃあ、まいやんのメンバーカラーの
ドレス着ちゃおうってことで
水色のドレス着ちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️









似合わんかったら嫌やなぁって
不安やったけど、みんな
シンデレラみたいって言って
くれたから嬉しかった😢💓













そしたら、海峡のジンベエからの
お花がマッチしててびっくり😳(笑)






私のこの計画がバレて
しまったのかと思ったけど
ほんとにただの偶然みたい😂(笑)








可愛いお花もたくさん
本当にありがとうこざいました🙏🏻💗











緊急事態宣言が延長しちゃって
一時はどうなるかと思ったけど
今月もみんなの支えのおかげで
楽しい誕生日月になりました🥺💞









ほんとにほんとに
ありがとうございました🙇‍♀️❣️












これでバースデーネタも終わり🙆‍♀️!





何とか今月中に書き終わらせれた🥲(笑)












7月からもよろしくお願いします👋🏻👋🏻










 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top