あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Love💋💕

 

 

 

 

 

 

 






 



この前の続き~🥰🥰

 



 






えりかちゃん❤️

 




昔は恐れ多くて全然話してなかったけど
最近はよく相談も聞いてもらって
ほんとに頼りになる人です😭💞






お洋服もいただいたりして
仲良くしてもらってます🥺❤️














ゆうちゃん❤️





ゆうちゃんの話はいつも面白いから
腹がよじれるくらい笑わせてもらってる🤣💗






体調悪い中出勤してくれてありがとう🥺❤️













あかりん❤️





あかりんはほんとに妹みたいで可愛い☺️💓




いつも私の愚痴聞いてくれたり
あいちゃんあいちゃんって
話に来てくれるのが嬉しいよ🥺❤️



 














営業終わってからみさちゃんが
写真撮ってください~って来てくれて
一緒に撮ってもらったよ¥( ˆoˆ )/💖






私ハイパー人見知りBBAやから
こやって来てくれるの嬉しい🥺❣️




ただ湿気で前髪が
乱れすぎてる🤣(笑)
















大好きな人たちが支えてくれた
おかげで今回のバースデーを
できることができました😢💓








ほんとにいつもありがとう🙏🏻❤️

















それではまた👋🏻👋🏻







 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top