あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Birthday🎉💕




こんばんわ!あいですʚ♡ɞ







昨日はみなさんお祝いLINE
いただきありがとうございます🙇‍♀️❤










朝起きたらいっぱいLINE来とって
びっくりしたけど、­­朝は1番忙しくて
ゆっくり見る余裕もなかったから
返すのが遅くなったりしちゃって
ほんとにごめんなさい🙏🏻💦










こんなたくさんの方から
連絡くると思わんかったから
めちゃめちゃ嬉しかった🥲💓

















そんな昨日はこの人たちに
誕生日お祝いしてもらいました🥺💗









あずぴ~❤



そしてかいりちゃんもちょこっと
顔出してくれたの~🥲❤










まいちゃんは仕事が忙しくて
来れんかったから残念😢😢






こんなご時世やし来ようとしてくれた
気持ちだけでも幸せじゃ( ; _ ; )💖









今度はみんなでゆっくり
ご飯行こーね🥺❣️





















おやすみなさい👋🏻👋🏻





ぁぃ...〆(❤︎˙︶˙❤︎)ノ゛




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top