あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Taiwan Castella🐣💕

 

 

 

 

 

 

 



 

この前ようやく手に入れることが
できたのだ¥(^ω^ ¥Ξ/ ^ω^)/❤✨












買いに行く時だいたいもう
売り切れってなってて
全然買えんかったんやけど
この前ギリギリで買えた🥲💗









いつもお世話になってる
あずぴにもおすそ分けした🙆‍♀️🙆‍♀️











ただ、ほんとに残り少なくて
みんなの分買えんくて
ごめんなさいってなった🙏🏻💦

 

 

 








台湾カステラはやっぱり
ふわっふわで美味しいから
今度はみんなの分も
買えたらいいなぁ🥺💖




















今日はめちゃめちゃ暑かったし
今週はしばらく真夏日が続くみたいやし
熱中症には気をつけてください🙇‍♀️❣️







おやすみなさい👋🏻👋🏻






 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top