あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

numadu🐠💕

 

 

 

 

 

 

 


今更感満載やけど
そろそろGWの思い出を
ブログに書いてこうかな❤🏹

 



















まず、お母さんと弾丸で
沼津まで行ってきました🚗💨









なんか美味しい海鮮食べたいねぇ
って話しとって、せっかくやし
ちょっと遠く行っちゃう?って
ノリで沼津まで行くなんて
親子揃ってフッ軽すぎるね🤣🤣

 














こちらはお母さんが小腹空いたって
買っとったイカの姿焼き🦑✨

 





思っとった姿焼きと違ったけど
柔らかくて味もしっかりしてて
美味しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖








ほんでもってメインの海鮮
食べに行ったんやけど
写真撮るの忘れてた😫💦





こういう時だいたいお腹すき過ぎて
写真より食欲が勝ってるんよな(笑)









お腹もいっぱいになったから
デザートで美味しそうなものが
あったから食べたよ🧸💞








私は左の深海ソフトってやつで
お母さんはプリンソフト🍦‬✨‪




ラムネ味でさっぱりしとって
これも美味しかった🥰🥰






お腹いっぱいでも甘いのは
余裕で食べれちゃう
別腹ってなんなんやろか😂😂












ってか、この写真
太陽が眩しくて目が開いとらん(笑)

 




まぁ、元々目小さいですけど(笑)








ちなみにこちらのワンピースは
まいやんがYouTubeで着とった
やつの色違いなんや~😶❤️






あずぴも可愛いって言ってくれた
ワンピースやからいっぱい着よ🤦‍♀️💓












それではまた👋🏻👋🏻





 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top