あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

tsukemen🌿💕

 

 

 

 

 

 

 












今日はちょっと肌寒いから
ランチでラーメン行った⏰𓈒𓂂𓏸





 


ラーメン食べに行ったはずが
つけ麺があったからつけ麺❤(笑)





なんせつけ麺好きやからね😶💞

 

 








この気持ち程度のキャベツが
まぁまた美味しいのよ🥰🥰





















こんなんばっかのっけとると
こいつダイエット全然してないやんけ!
って感じがだだ漏れよな(´・ω・`)💧









昨日の夜は炭水化物抜いたし
お昼ご飯なら炭水化物も
食べ過ぎんければOKって
ことで無理なくやってます🙆‍♀️🙆‍♀️




















あと少し頑張ってきます✊🏻❣️





それではまた👋🏻👋🏻










 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top