あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Baumkuchen🥨💕

 

 

 

 

 



 

 



前にいただいたバームクーヘン❤✨







 

 




何回かヘルプでつかせていただいてて
バームクーヘン好きって話をしたら
治一郎のバームクーヘン買ってくるね
って言われて本当にいただいちゃった😳💖







めちゃめちゃ美味しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤









名駅にハリエができた時は
なんかあったら買いに行って
食べとったくらい好きなんだよなぁ🥺💓






ただ、ハリエはバームクーヘンが
入ってるパンが美味しいんだ👍🏻💞













ねんりん屋のバームクーヘンが
1番好きなんやけど買いに行く
機会が今はないからなぁ💧



 





コロナが落ち着いたら
また食べたいなぁ😶❤️









それではまた👋🏻👋🏻

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top