あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Congrats🎉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はえりかちゃんバースデー🎂🎉

 

 

 

おつかれさまでした¥( ˆoˆ )/❤








今回も白いドレスがお似合いで
見とれてしまった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕






いつも可愛くて綺麗な姫❤






去年くらいから仲良くさせていただいて
ちょっとポンコツなところもあるの知って
もうね、めちゃめちゃ可愛いの🥺💖









こんな素晴らしい方と仲良く
させていただいてて
私は幸せ者じゃ( ´꒳` )👏🏻💗














今年も一緒にお祝いさせてくださった方
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💗
















一大イベントは終わりましたが
今日もcapitalは営業です!!





20時から出勤してます👋🏻👋🏻




 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top