あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Crab sushi🦀💕

 

 

 

 

 

 

 

この前ご来店してくださったのに
待ちで入れなかったお客様から
お土産があるから~って言われて
こんなものをいただきました🙏🏻💗



 

 

 


カニ食べたいと思っとったから
めちゃめちゃ嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓







いつもいつもいろんなお土産を
いただいて感謝です🥲🙏🏻💗










この日は夜ご飯まともに食べれてなくて
帰る頃にめちゃめちゃお腹すいとったから
帰ってから細巻きの方を半分だけ食べた🤭







半分やから大丈夫っしょってことで🤭💦






次の日の朝ごはんで太巻きとともに
全部ぺろっといただきました😋❣️



















昨日はいっぱい寝れたけど
完全回復は難しかった😂😂




これが老いと言うものなのか😂😂





今週も頑張って行きましょ😂❣️









20時から出勤です👋🏻👋🏻







 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top