あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Goddess🐰💕

 

 

 

 

 


 

 


 

 























この前、憧れの推し様に
会ってきました😍❣️




愛沢えみり様~っ❤❤❤






可愛いし、綺麗やし
顔ちっちゃいし、細いし
もうね!女神様よ🥲💓






最近はインスタやYouTubeで
えみりちゃんを見るのが癒し🐈🐾







可愛いし、おもしろいから
みんなも見てみて🥰(笑)













今回のポップアップはどうしようか
迷ってたけど、Webで完売しとるやつが
ちょうど販売されるって事で行った🚀✨

 






他にもいっぱい可愛い服あって
いろいろ迷ったけど
無事にお目当てちゃん買えたから
るんるんです‪💗 ¥( ˙꒳​˙ )/ 💗



 

 

 











えみりちゃんとの写真見る度に
にやにやしちゃう🤭💦💦








えみりちゃんパワーで
今日からも頑張るぞ✊🏻💞



20時から出勤です👋🏻👋🏻






 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top