あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

cheese🧀💕

 

 

 

 

 





いつの日かチーズ専門店に
食べに行った時のサラダが
すごかった😳❣️❣️

 

 


 

 



 

 




他にもいろんなチーズ料理食べたけど
全部美味しくてぺろっと食べちゃった🥰













いやー、チーズって罪よなぁ🥺❤





美味しくないワケがないんやもん🥺🥺






















緊急事態宣言が解除されて
明日からcapital通常営業になります!







そして、3月はブログを毎日更新するって
あずぴとまいちゃんと約束したから
ブログも頑張って書きます🙇‍♀️🙇‍♀️






ネタをください(笑)








だいたい食べログにしかならんから
切実にネタ提供お待ちしてます(笑)















おやすみなさい👋🏻👋🏻














 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top