あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Raw oysters🦪💕

 

 

 

 



 

 



先日いっぱい生牡蠣をいただいたので
知り合いの居酒屋さんに持ってって
美味しくしてもらった☺️💖


 

 

 

 





ひゃー!幸せすぎる🥲❤







有難いことに今まで牡蠣で
あたったことないから
好きでいられるんやろうな🤔💓









うちのお母さんは昔は生牡蠣
めちゃめちゃ好きやったけど
1回あたってから牡蠣自体が
嫌いになって食べれんくなった
って言っとったなぁ😩💦





しばらくして牡蠣フライとか
ちゃんと火通したものなら
食べれるようにはなったけど
生牡蠣だけは食べれんのって😢😢








私は生牡蠣が食べ続けられる
人生を歩みたいのである✊🏻💗






















昨日一昨日に比べて今日は
めちゃめちゃ寒かったし
風も強かったから
みなさま!体調崩さないように
気をつけてくださいね🥺❣️









おやすみなさい👋🏻👋🏻






 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top