かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

バースデーありがとうございました🩵🤍

 
 
 
少し出遅れましたが、
バースデー無事終われました🙇‍♀️
 
 
はじめてする事ばかりで当日まで不安でしかなかったけど、
当日まで相談乗ってくれたら
仲良い女の子に支えてもらいながら、
励まされてなんとか乗り越えられたようなものです🥲❣️
 
 
 
みんなには感謝しかありません🥲
 
 
 
とりあえずの写真の挿せて頂きます☺️🩵
 
 

 
 

 
 
 
 
  
 
 
忙しくて中出勤してくれた
おばちゃんやボーイさん、
 
 
そしてなり何よりも、応援してくれて、顔見にきてくれた
お客様に感謝で一杯です。
 
 
本当にありがとうございました😭
 
 
今日は定休日となってます!
 
 
水曜日から出勤予定です!
 
 
今日は早めに寝てるであろう。。🥱
 
 
お休みなさい🌙
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top