かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

お疲れ様でした✨

 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日はあずぴのバースデーでした🥳
 
 

 
 
 
シャンパンタワーの前でもみんなで撮ったの🥂
 
 
 
キャピの雰囲気がいつもと違って楽しかった😌
 
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
あずぴちゃんは水色のマーメードドレスでした👗
 
 
 
お姫様みたいでめちゃくちゃかわいかったなー👸💓
 
 

 
 
 
 


 
 
 
今回はなかちゃんもいてくれたの
さすがあずぴファン👏👏
 
 
楽しかったです🤲
 
 
キャピで初のシャンパンタワーという事で
プレッシャー凄かったと思うけど本当にお疲れさまでした😢
 
 
 
という事で今日は定休日です🛌
 
 
あずぴゆっくりやすんでね☺️
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top