かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

23歳なりましたー✨




23歳なりました💫









バースデーの日は色々なサプライズがあったり、
たくさんケーキ貰ったり
とっても幸せだったなあと噛み締めております😌




ツーショット載せてこっと😋



私の癒し担当あいちゃん💓







圧倒的相棒まいちゃん💓







私のお姉ちゃんあずぴ💓







永遠の憧れえりかちゃん💓








幸せの集結😎







私根がインキャなので
キャピにいなかったらこんなに
お祝いしてもらえる事なかっただろうなあ😂




昨日やる気が皆無で休んでしまったけど
今日からはまたがんばります🤗



20時~





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top