かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

ありがとうございました🥺💓





昨日はバースデーでございました✨


あずぴから始まり、バースデーラッシュという事で、
店内のモチーフ被らない様にしないとな~て悩んでたけど

もうこの際全色やっちゃえ!って思って
パステルレインボーにしました🌈笑






















可愛い~💓😆



わたしの支えとなってくれたみんなです💓




















入り口のバルーンとってもお気に入り🎈

ユニコーン好きだから貼ったの🦄笑



すっごく緊張して手の震え止まらなかったけど
協力してくれるみんなのおかげでなんとか
乗り切ることが出来ました🙇‍♀️



店内の飾り付けから始まり、
社員さん、女の子のみんなが協力してくれた
おかげで楽しく終える事が出来ました
😭❣️



出勤してくれた女の子がブログに
書いてくれてたのもめちゃくちゃ嬉しかったなあ💓



そしてなにより、こんな私の為に時間を
割いて来てくれた皆様への感謝でいっぱいです😢


本当にありがとうございました😌


23歳の私もよろしくお願いします!




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/24 04:37
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top