かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

むかしばなし









昔のバイト先の副店長に遭遇した👾




同じお店だった頃の話に花が咲きました🌸
イベント事楽しかったなあ😮





クリスマスなのに法被着てるのわたし🙃














社員さんもバイトも
みーんな仲良かったの
🙃










当時の店長達と
私が同年代になるって
話になって驚き😩






私16歳だったのに!

もうそんなに経ってしまったみたい!🥶






お姉ちゃんとの間で
この歳まで関わってきた方々を
考えてもあんなに大人な
23歳いなかったから
あの人達は格別に
大人だったんだね~って

2人で感心してたの話したら照れてた笑





23歳であの落ち着きだったら
今頃店長達は
どんな領域にいるのだろうかと、😶‍🌫️




ちなむとお姉ちゃんと同じバイトだったの😬








またその時の
みんなで集まれるようにセッティング
頼まれたけどなかなか難しい😊笑
















良き思い出だな🤘

たまにはこー言う話するのもありですな😮










そいではおやすみなさい😴



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top