かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

スプーン曲げる人の話





愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶ。らしい。











なんで愚者って字、

こんなに悪そうな漢字になったんだろ笑








経験しないと分からない事もあるから
愚者を悪いとは思わないけどな~🧐









まあその場だけのメリットに目が行って
先のデメリットが見えなくなる
タイプには頭の良さを感じないね。









私は反面教師で生きてきたから
性格的に賢者寄りかな。



それはそれでつまらないのは否めない💁






そろそろアクティブに生きてみたい無理だけど🙈笑




これぞない物ねだり。







因みにこれはYouTubeに流れてきただけ笑
ワタシおばかちんだから見てない💭笑








また明日からキャピだ~🏳️はやくねよっと




お休みなさい💤

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top