かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

はじまりとおわり




なんとなく夏っていつからなのか
気になって調べたらもう始まってるみたい🙃笑

















ちゃんと終わりも決まってるんやね~。







夏になると

東京事変の長く短い祭りって曲聴きたくなる~







 


ちょいと女盛りをどうしよう
このままじゃまだ終われない

花盛り色盛り真盛りまだ




言うて歌っておられる。




MVの演出も良きです。





椎名さん大人の女て感じで本当カッコ良い🙌





せっかくだもん女の子を目一杯
楽しまなきゃて気持ちなるだよね。





暫くこれ聞いて過ごす事なりそう😎













今日は早く寝れそうで嬉しい😊







ほいじゃまた明日🌙
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top