かいりの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

お誕生日おめでとう🥰

 
昨日は愛しのまいちゃんのバースデーでした💡


実は前日の飾り付けしたくて
一昨日から出勤してたのです。



見て~🥰
めちゃめちゃドレス似合ってたしほんと可愛かった😘


同じ卓でお祝いさせてくれた方、
ありがとうございました❤






緊張してたみたいだけど大成功だね😚





営業終わりみんなで撮影退会したじょ☀️





久しぶりにみんなで話せて楽しかったなあ。






まいちゃんほんとお疲れ様でした🤭







さて今日も20時からです。

頑張るす。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top