まいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
まい

まいの日記

あと2日🥲

 
 
 
 
 
 
ついにキャピ生活も今日を入れてあと2日…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まい納め!!ってことで
 
 
 
続々と顔出しに来てくれて本当に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
一人一人見送る度に切ない気持ちになる
 
 
 
 
 
 
そして辞めること少しずつ実感していく…
 
 
 
 
 
 
流石にお花もらった時は、
 
 
 
あ、、私本当に辞めるんだ、、ってなった
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
かわいいわざわざありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで指名していただいたことなかった人も
 
 
 
最後だから~って呼んでくれて
 
 
 
優し過ぎるじゃんそんなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加えて仲良い子を指名してるお客さんが
 
 
 
まいのことも呼んでくれたりして
 
 
 
本当に人の暖かさに涙が出る
 
 
 
 
 
いい人多すぎじゃないか流石に
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日全力で楽しみたいな
 
 
 
 
 
少しでもいいので顔出してくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時から出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(予約更新)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  まい
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top