うゆの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
うゆ

うゆの日記

宮崎帰ってきたт  ̫ т

うゆ
うゆです❕

写真は飛行機でワンピースみた時のだち✈️


やっと2週間ぶりに宮崎に帰ってきました😭
宮崎暑いですわ


この2週間うゆの大っ嫌いな勉強を頑張って高校生ぶりに字を書きました。


大学って高校と違って友達作るの大変だけど
自由で楽しすぎました🗽



頑張って2人の友達作って
1人の子とは一緒に学食でお昼ご飯を食べて一緒に帰るという青春を謳歌させてきました🌼




来月も行くと思うので頑張ります🔥

次は2日だけだから友達出来ないかも


体育にも行かないといけない

実はうゆバスケ部でした🏀
友達が入るから入部したバスケ部
ずっと走り込みと声出し

今ではきついことをするのが大好きになりました♥️

きついこと待ってますよ誰にも負けません
ちなみにサウナとかめっちゃ好きです♡



次のお給仕22日木曜日です!
ぜひ逢いに来てくださいな✩⋆*॰¨̮⋆。˚
遠隔も待ってます。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top